老舗旅館 客室リフォーム♪

長門市湯本温泉、玉仙閣さまの客室改修工事が完了しました。(‘◇’)ゞ

前回リフォームさせて頂いたスタイリッシュなロビー。春の日差しが入って、落ち着いた空間は、ゆっくりとくつろげる大人のスペースです。

今回リフォームさせて頂いた客室。家具が入る前の貴重な写真です。(*^_^*)  古い和の雰囲気のお部屋が、ピクチャーウインドウが映える素敵な和モダンのお部屋に大変身しました。

このお部屋は、会議やお食事にと多目的に使えるお部屋になります。こんな素敵な空間なら有意義な会議になりそう。(笑) ご飯も絶対美味しいやつやん。(笑)

お手洗いも、とびきりオシャレに大変身♪  LIXILの最新モデルのグレ-。ホントにオシャレです。

客室リフォーム大成功です。(*^_^*) お近くにお越しの際は、是非ぜひお立ち寄りくださいね。(^^♪