ト-コ-ハウス 春爛漫 Part 2

今日の玉仙閣さまの桜🌸 「もうすぐ散るよ!!」って感じの、いっぱい、いっぱいな感じの満開。青空に映えて、ホントに綺麗です。 客室改修工事は、順調に進んでいます。(*^_^*)弊社、不動産事業部がお預かりしている土地の近くのチュ-リップ畑。🌷🌷🌷🌷

早い者勝ち!!! 人気の小学校区♬閑静な住宅地、子育て世代にオススメ♪ | トーコーハウス|山口県の工務店(注文住宅・不動産・リノベーション) (tokohouse.jp)

神社参道の入口に植えられています。これだけ並ぶと圧巻です。道路脇なので、道行く人たちの目を楽しませてくれます。 毎年、綺麗にお手入れされていて楽しみにしています。裏庭に咲いた水仙。沢山、咲いたのでブ-ケにしました。が、この白い水仙は香りが変!!!! なんかイヤな臭いする~(@_@;) 見た目はいいのにね・・・・。なので花手水にして外に置きました。(笑) ホントに綺麗(見た目は)  調べたら、黄水仙の香りはいい香りだけど、この白水仙の香りはダメらしい。いい勉強になりました。(^^)vちなみに花言葉は「ナルシスト」。まぁ分かる。綺麗だもん(見た目は 2回目)長門営業所の玄関に、この前の乙女椿ちゃんと一緒に並べて飾っています。 お近くにお越しの際は、是非ぜひ見に寄ってくださいね。(#^.^#)