ト-コ-ハウス 春爛漫

前回の客室&フロントロビ-の改装から引き続き、新たに客室を改装中の湯元温泉「玉仙閣」さま。 丁度、桜が満開で、工事足場から絶景を楽しませて頂きました。(^^)v まだ週末は桜🌸が楽しめそうです♪ トロトロ温泉の楊貴妃の湯を楽しみながらの桜🌸 いいですよね。(#^.^#)

ところ変わってト-コ-ハウス本社のある美祢市の桜🌸川沿いに咲き誇る桜は有名で、毎年この時期だけ美祢市の人口が増えます。(笑)今丁度、見頃です。週末はまだ楽しめそうです♪

中古住宅の内覧のご案内の際に、お庭に咲いていた椿の花を沢山いただきました。(*^▽^*)ピンクの八重が可愛らしいので、手水鉢をもうひとつ増やして、長門営業所の玄関前に飾っています。調べたところ「乙女椿」という品種みたいです。うちの不動産士は、あまりにも綺麗なので薔薇かと思ったそうです。 ホントに綺麗!!  今度は木をいただいて挿し木にしてみようと思います。(^_-)-☆長門営業所入り口のチュ-リップ🌷🌷🌷 今年もキレイに咲きました。(^^)v この時期私たちは「ト-コ-テンボス」と呼んでいます。www とっても可愛いので、お近くにお越しの際は是非ぜひ見に寄ってくださいね。(*^_^*)