ウッドワン 対 パナソニック の戦い 春の陣ww

昨日、ウッドワンとPanasonicの広島ショールームへ行ってきました(#^.^#)     ゴ-ルデンウイ-ク3日目、雨女の私のせいなのかな…(´;ω;`)  またまた☂ しかもジャンジャン降り💧💧💧  でもショールームの中は夢の国💛💛

最初はウッドワンから。 ウッドワンって言うだけあって、さすが「木」にこだわってる(^^♪

この大きさ伝わるかな~。

外は大雨☔   この大きさ、Φ1mはある(・□・;) 恐るべしニュージーwww

まず最初は、「木」の素材を生かしたキッチンから見ていきます。

ひとつひとつが素敵なお部屋にコーディネイトされているので、思わず「全部この通りにしてください」って言いそうになるwww   これ もうね、ウッドワンマジック(笑)

こんな感じで小物が沢山(#^^#)

鳩。。。 かわいい💛 こっち見てるね(笑)

この奥は、小さいお仕置き部屋 (嘘)  キッチンと床材と扉のコーディネイトが簡単にできます。 ウッドワンの魔法にやられました。(笑)

お昼は近くのゆめタウンのフードコートで(*^。^*)  いきなりステーキチ-ムと一風堂チームに分かれて、ゴ-ルデンウイ-クの大大大行列に並びました💦  でもね、あー席がない💦💦 お客様が持ってる方で無事6人分の席Get!!!!  良かった(#^^#)
食い意地が張りすぎて、さっさと食べてしまった(笑)  一風堂の白丸と半チャーハン♥完食~!(^^)! 美味しゅうございました。

別腹~wwwww    これレギュラーサイズよ!! 大きくてビックリΣ(゚Д゚)

シングルカップもメチャ大きかった。 見本はそれほどでもなかったから、逆サギやんね。嬉しいけど(#^.^#)

さて、お腹もいっぱいになったところで、パナソニックへ。

やっぱり、パナソニックもいいです。 さすが電気屋(笑)なので、照明の使い方や、機能性が日本人的に細やかで行き届いています。

パナソニック独自のトリプルIH♥  グリルパンで焼き鮭の実演をやっていました。こんがり焼けてお掃除ラクラク♪  パナソニックにはヒ-タ-が4つあるマルチワイドIHもあります(^^)v

 

パナソニック新発売のフロントオープン食洗器。海外のフロントオープンと余洗いなしで食洗できるなどの、海外製と国内製のいいとこ取りの食洗器。

なーんと10人分洗える(笑)  ワイングラス掛けも便利💛

やっぱりパナソニックも素敵(*^。^*)  引き込まれる良さがある(笑)    迷う~

パナソニックの入り口に展示されている絵画。行きに気になっていたので、帰り際にパシャリ!!  あれっ???

これは!!!! 私の高校の時の美術の先生!!!! 堀 研(ホリ ミガク)  絵画のサインはホリケン。
懐かし~(#^^#)  ご縁があるってこういう事なのね。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

今日の見学も充実していました。(*^^)v
ウッドワンとパナソニック。どちらも甲乙つけがたい。ホント迷います。
さてさて、どちらが選ばれるでしょうか。楽しみです。(*^。^*)