✿✿✿ 長門も花盛り ✿✿✿

長門市湯本温泉 音信川沿いの桜🌸 満開です。!(^^)! お昼休みに抜け出してお花見をしてきました。(#^^#) もう、少し散りはじめているので、ピンクが濃くなって綺麗ですね。

早朝は小雨が降りましたが、日中はお天気も良く、沢山の人がお花見されていました。 暖かいし、川沿いの水辺は気持ちが良い。

今年の桜も見納め(。・ω・。)ノ♡ また来年ね。

湯元温泉と言えば、この心臓破りの階段((+_+))  毎回毎回、行きは、よいよいなんだけどね・・・。  下の恩湯でソフトクリーム🍦でも食べて帰ろうかな~って思ったけど、入り口が分からなくてイラッ(# ゚Д゚)!!  やっと入ってイラッ(# ゚Д゚)!!! 「何にしますか?」って聞かれてイラッ(# ゚Д゚)!!!! 「やっぱりいらないです」何故な~ぜ(笑) 人間って、おなかがすくと心が狭~くなるのね。

恩湯:山口県 最古の温泉郷。600年に渡り続く神授の湯 – 山口県を代表する温泉地 長門湯本の立ち寄り湯 恩湯は、岩盤から湧き出るお湯を眺めながらくつろげる日本でも珍しい立ち寄り湯です (onto.jp)

あっ!!!  おかず発見!! 笑笑  早く帰ってお昼にしよう。近場でお花見が楽しめる会社で良かったです。(#^.^#)