お久しぶりです(#^^#)

お久しぶりの投稿です( ;∀;)  一年以上放置でした(-_-;)(反省)

先日、都会の方に大人気スポットの長門市向津具半島の中古住宅を仲介でお預かりしました。 海が目の前の立派なお宅です。

長門市油谷向津具の海を眺めながら暮らせる2階建て住宅 | トーコーハウス|山口県の工務店(注文住宅・不動産・リノベーション) (tokohouse.jp)

歩いて1分くらいのところに、楊貴妃のお墓があるので行ってみました。

ほんとすぐ(笑) 30秒くらい。

ちょっと坂道を上ると、縁結びののぼりが。 どうも楊貴妃のお墓は縁結びスポットのようです。ここからの海の眺めも良き良き。

中国からはるばる、よーいらっしゃいました。

お墓の前には絵馬が沢山あって、恋愛成就のお願い事が沢山書かれていました。同郷の中国の方が書かれた絵馬もありましたよ。

でもね、もう私くらいに達観(笑)してくると、恋愛とかね、もういいのwww   絵馬見ながら、「みんな頑張るな~」くらいなね。  願うことは💰ですかね(笑)

もうちょっと行くと、あらっ!!!   見たことあるお方が!!!(*’ω’*)

あなた、

玉仙閣さんの玄関にいらっしゃる、楊貴妃様ですよね??? いつ見てもスレンダーボディが素敵です。(。・ω・。)ノ♡

やはりそう!(^^)!  ちょっと、うつむく角度も同じじゃないですか。スレンダーボディも一緒wwww

バチが当たるかな~って思いながら、ご開帳されていたご本尊を撮影してしまった💦 もうこれで決定的に縁遠くなったな。(;´д`)トホホ

しかし立派なご本尊。地元の方が、とても大事にされていらっしゃるんだと思います。愛を感じる。(#^^#)

長門の楊貴妃伝説は聞いていましたが、こんな立派なところがあるとは知らず、初めてお参りさせていただきました。

もうすぐ桜🌸も開花しそうです。 とてもいいところですので、一度お参りされてみてはいかがでしょうか。  近くの不動産の内覧のご予約もお待ちしております。(#^^#)