またまた青い海

長門市の大浜海水浴場。 遠浅の海岸は、空まで続く青さで、本当に綺麗な海です。 少し波がありましたが、浮き輪で楽しく遊べました。(#^.^#)

時々、大型の波がきて、びっくりします。頭から波にのまれます。  が、またこれも楽しい。(笑)

さすが、長門の海は青くて綺麗。 こうやって見ると高級リゾ-トのよう。冷えたシャンパンとか似合いそうですが、長門ですよ。(笑)

今年、もう一回くらい来れたら嬉しいな~。(#^^#)

こちらは、海が目の前のお家。リフォ-ムが始まったばかりの現場です。

元々あったキッチンは素早く撤去されて、換気口だけが残っています。

リフォ-ム後は見ることがない天井裏。

奥様ご希望の対面キッチンになります。 新しいシステムキッチンはpanasonicのLクラス。出来上がりが楽しみです。

お家のリビングから見える海。どこまでも青い。 毎日、これが眺められる暮らし。本当に憧れます。