お知らせ


=ご予約制= ロケーション最高 !!(≧▽≦)!! 中古住宅オ-プンハウス見学会を12月18日(土)に長門市で開催します♪


海、目の前!! 最高のロケーション(^^)v  中古住宅オ-プンハウス見学会を予約制にて開催致します。

使い勝手の良い、人気の平屋建てのキレイな中古住宅です♪ 油谷湾が目の前に広がって、日当たりも良好(^^)v広々とした駐車スペ-スもあるので、お友達を招いてバ-ベキュ-を楽しんだり、油谷湾花火大会を鑑賞したり、様々な暮らしを楽しめるステキな住宅です。

リフォ-ムなしでも入居可能な美住宅ですが、水廻りを新しくされたい方や和室を洋室に変更されたい等々、リフォームのご相談も承ります。また、家のこと、土地のこと、資金のことなど、家づくりに関する諸々のご相談も承ります。担当者オススメの物件です。是非この機会に、ご見学ください。

◆ご予約制◆
【長門市油谷】
ご予約はお電話又は下記予約フォームより、ご希望の時間と人数を教えてください。
詳細はご予約後にお教えいたします。

新型コロナウィルス予防対策として、ご参加の方はマスク着用でのご来場をお願い致します。皆様に安心して見学会に参加いただけるよう、感染リスク軽減の万全の体制を整え、開催を決行させていただきますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

■日時:2021年12月18日(土) 10時~16時
■開催場所:長門市油谷

 

記事掲載日:2021年11月23日