お知らせ


【予約制】STAY HOME !! お家時間を快適に♪ リフォームフェア感謝祭を7月3日(金)・4日(土)・5日(日)まで長門市にて開催致します。


STAY HOME !お家時間が長くなると見えてくる色んな「どうしよう」…。
そんな「どうしよう」をト-コ-ハウスが解決します!!

キッチンが暗くて古い…。そろそろIHにしたいな~…。
キレイな洗面台で朝をスタ-トしたいな…。
トイレを毎日、快適にキレイに使いたい!! あれ!? 水漏れしてる!買換え時かも!!
屋根、台風前に何とかしなきゃ!! あれ?こんなに壁が古くなってたの!? 等々
そんな色んな「どうしよう」をリフォ-ムのプロがいるト-コ-ハウスが解決します!!

ト-コ-ハウスは、新型コロナウィルス対策として今回のリフォームフェアも
通常と違い3日間開催し、他のお客様と重ならない工夫をして参ります。
お手数ですが、お電話又は下記の予約フォームにてご来場のご予約をお願い致します。
スタッフはマスク・手袋を着用して接客を行います。
併せて、屋内の除菌や衛生管理に努めて参ります。
ご来場される際にはお客様におかれましてもマスクの着用をお願い致します。
お客様が使えるように、消毒液や除菌シ-トを設置しております。
ご予約枠は1組様です。他のお客様と重なることはございませんので
安心してご来場くださいませ。

期間中はリフォームフェア大特価商品、
システムキッチン・トイレ・今話題の宅配ボックスなど、暮らしを快適にするお買い得商品が満載!!!
快適なお家時間をお得にト-コ-ハウスで始めませんか?

同時開催で「地熱の家の体感見学会」を開催致します。
現在、新型コロナウィルス予防対策として建物の換気の重要性が注目されています!!

定期的な換気をすると新鮮な空気を取り入れる事が出来る反面、熱い湿った外気が入り冷房効率が悪くなる、花粉が入ってくる、防犯上の不安がある等、様々な問題点もあります。
● 後悔しない家づくりのために  ● ご家族が安心して暮らせる家づくりのために
是非この機会に「地熱の家」の良さを、ご体感ください。

また当日は「クラフトママ」の手作り体験イベントも完全予約制で開催致します。

新型コロナウィルス予防対策として、リフォームフェア期間中午前・午後に分かれて各2名様づつでの教室を開催致します。
会場は換気をして除菌等をしっかりと行って参ります。完全予約制ですので2名様以上の方と重なることはありませんので、安心してご来場くださいませ。

■日時:2020年7月3日(金)・4日(土)・5日(日) 9時~16時
■開催場所:長門市仙崎堤床189-3(地図

記事掲載日:2020年06月16日