お知らせ


☆☆☆ ト-コ-ハウス の建物の各分野の専門家になんでもお気軽にご相談会&リフォームフェア☆☆☆ を12月17日(土)、長門市にて開催致します。


 

☆☆☆  建物や土地の色々なお困りごとや疑問など、この機会にト-コ-ハウスの建物の専門家に相談してみませんか?☆☆☆

建物について幅広く取り扱いのあるト-コ-ハウスなら、ご相談から施工まで自社一括請負でご依頼可能です。

腕の確かな職人によるハイクオリティな仕上がりをお約束します。

どんな小さなお困りごとも大丈夫です。お気軽にご相談ください。(^^♪

さらに当日はリフォームフェア特別価格として、トイレや洗面台、システムキッチン等々のお買得商品を展示販売しております。特にシステムキッチンはお買い得なアウトレット品や展示品を処分価格にてご提供します♬。 現品限りのお買得です♪ 。 この機会をお見逃しなく!!!

また当日はリノベーションやリフォーム、耐震改修の助成金についても、詳しくご説明いたします。

同時開催で「地熱の家の体感見学会」を開催致します。                                 窓を開けずに新鮮な空気に換気してくれる!!!                                       現在、新型コロナウィルス予防対策として建物の換気の重要性が注目されています!!

定期的な換気をすると新鮮な空気を取り入れる事が出来る反面、暑い湿った外気や寒い冷たい外気が入り、冷暖房効率が悪くなる、花粉が入ってくる、防犯上の不安がある等、様々な問題点もあります。
● 後悔しない家づくりのために  ● ご家族が安心して暮らせる家づくりのために
是非この機会に「地熱の家」の良さをご検討ください。

また当日は「クラフトママ」の冬の手作り雑貨の販売会を開催致します。

■ご来場は事前予約をオススメしています■

新型コロナウィルス予防対策をしっかりとして開催をいたします。スタッフのマスク着用、体温管理、会場の消毒等を徹底して行います。ご来場の方はマスク着用でお越し頂きますよう宜しくお願いいたします。お客様が一定数以上重なった場合は、お車でお待ち頂く場合がございます。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。また、体調不良の方のご来場はお控えいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

■日時:2022年12月17日(土) 10時~16時
■開催場所:長門市仙崎堤床189-3(地図

記事掲載日:2022年11月18日