お知らせ


★Trick & Reform★ 秋の住まいのお悩み相談会!!! 地熱の体感&リフォ-ムフェアを10月30日(土)、美祢市にて開催致します。


 

■ お悩みオバケが出る前に!!ちょこっとリフォームも大歓迎(^^)v 住まいのお悩み相談会 ■

◆リビングを広くしたい。キッチンが古くなってきた。脱衣場が寒い。自分専用の仕事コ-ナ-が欲しい。リビングを暖かくしたい。等々・・・。ト-コ-ハウスにおまかせ下さい!!  リフォ-ムのプロが、お家のお悩みを解決します(^^♪

お手頃価格の住宅設備のご提案もあります。ちょこっとリフォームも大歓迎!!  是非、お気軽にご来場ください。

◆10月に入っても今年は暑さが続いていますが、美祢市の厳しい寒さは必ずやってきます。(笑)  冬場に起こる一番恐ろしいヒートショックを防ぐ、ト-コ-ハウスの「地熱の家」。家に入った瞬間の”ふわっ”とした陽だまりの温もり、裸足で過ごせる解放感!!!を是非ぜひ、この機会にご体感ください。

現在、新型コロナウィルス予防対策として建物の換気の重要性が注目されています!!

定期的な換気をすると新鮮な空気を取り入れる事が出来る反面、暑い湿った外気が入り冷房効率が悪くなる、花粉が入ってくる、防犯上の不安がある等、様々な問題点もあります。
● 後悔しない家づくりのために  ● ご家族が安心して暮らせる家づくりのために
是非この機会に「地熱の家」の良さをご検討ください。

◆当日は美祢市の不動産のご案内もしております。チラシに掲載している土地の他、人気の小学校区のオススメの土地等もあります。

●ただいま、美祢市の空き家を大募集中です。!(^^)!  査定は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

◆ご来場は事前予約をオススメしています
※新型コロナウィルス予防対策をしっかりとして開催をいたします。スタッフのマスク着用、体温管理、会場の消毒等を徹底して行います。ご来場の方はマスク着用でお越し頂きますよう宜しくお願いいたします。お客様が一定数以上重なった場合は、お車でお待ち頂く場合がございます。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。また、体調不良の方のご来場はお控えいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

■日時:2021年10月30日(土) 9時~16時
■開催場所:美祢市秋芳町別府2604-1(地図

記事掲載日:2021年10月10日