お知らせ


【予約制】STAY HOME !! お家時間を楽しく過ごそう♪ リフォームフェア感謝祭を9月25日(金)・26日(土)・27日(日)まで長門市にて開催致します。


STAY HOME !ト-コ-ハウスのリフォ-ムでお家時間を楽しく過ごそう!!

普段生活をしているご自宅での在宅勤務。ワークスペースを確保できなかったり、使う機会が増えたトイレ等の水廻りが気になりだしたり、ご本人やご家族も、ストレスを感じているのではないでしょうか?                                                                                                                                          

ト-コ-ハウスでは、これまでのリフォ-ムの経験を活かして、ちょっとした工夫でワ-クスペ-スを設けるご提案や、感染予防の為のタッチレス水栓金具への交換、換気の為の玄関網戸の設置等々、あらゆる「快適」のご相談に応じます。

ト-コ-ハウスは、新型コロナウィルス対策として今回のリフォームフェアも
通常と違い3日間開催し、他のお客様と重ならない工夫をして参ります。
お手数ですが、お電話又は下記の予約フォームにてご来場のご予約をお願い致します。
スタッフはマスク・手袋を着用して接客を行います。
併せて、屋内の除菌や衛生管理に努めて参ります。
ご来場される際にはお客様におかれましてもマスクの着用をお願い致します。
お客様が使えるように、消毒液や除菌シ-トを設置しております。
ご予約枠は1組様です。他のお客様と重なることはございませんので
安心してご来場くださいませ。

期間中はリフォームフェア大特価商品、
システムキッチン・トイレ・今話題の「人と会わずに受け取れる」宅配ボックスなど、暮らしを快適にするお買い得商品が満載!!!
快適なお家時間をお得にト-コ-ハウスで始めませんか?

❶同時開催で「新築住宅・構造見学会」を開催致します。
『あの時見ちょったら・・・』後悔しないために、完成後見えなくなる部分をご覧ください。

構造見学会での3つの「秘密」のポイント                           ①税金が安くなる○○②東日本大震災にも絶えた○○③在来工法の弱点を克服した○○       完全予約制ですので、お申込みはお電話又は、ホ-ムペ-ジ又は、ラインよりお願い致します。

❷同時開催で「地熱の家の体感見学会」を開催致します。
現在、新型コロナウィルス予防対策として建物の換気の重要性が注目されています!!

定期的な換気をすると新鮮な空気を取り入れる事が出来る反面、熱い湿った外気が入り冷房効率が悪くなる、花粉が入ってくる、防犯上の不安がある等、様々な問題点もあります。
● 後悔しない家づくりのために  ● ご家族が安心して暮らせる家づくりのために
是非この機会に「地熱の家」の良さを、ご体感ください。

また当日は「クラフトママ」の手作り体験イベントも完全予約制で開催致します。

新型コロナウィルス予防対策として、リフォームフェア期間中午前・午後に分かれて各2名様づつでの教室を開催致します。
会場は換気をして除菌等をしっかりと行って参ります。完全予約制ですので2名様以上の方と重なることはありませんので、安心してご来場くださいませ。

■日時:2020年9月25日(金)・26日(土)・27日(日) 9時~16時
■開催場所:長門市仙崎堤床189-3(地図

記事掲載日:2020年09月04日